確認と返信が遅くなりました。

> http://partners.adobe.com/public/developer/en/acrobat/sdk/pdf/pdf_creation_apis_and_specs/PDFOpenParameters.pdf
>
> によると、ダブルクォートで囲ってスペース区切りで複数のキーワードを
> 指定できるようです。
Namazuとは直接関係ありませんが、このURLのPDFに記載されていたquotesという
言葉にちょっと引っか かりましたが、おっしゃるようにダブルクォートで複数
キーワードを囲むことでPDF内を検索してオープンすることができました。
ありがとうございました。

Wサポート