node.jsの初心者でよくわからないことが多いかもしれませんがご指導の方をお願いします。

現在、個人で「socketStreamフレームワーク」を利用してWEBアプリを構築しています。
一度、config/app.coffeeの設定を「pack_assets: true」にしJSファイルなどをコンパイルしようとしたのですが、エ
ラーが表示されてしまいます。
以下エラー文

 Error: ENOENT, no such file or directory '/home/user/test/app/css/
app.styl'

「そんなファイル存在しないよ」って怒られてしまいます。
確かにファイルは消していますが、代わりにlessを使用しようと思い「app.less」を配置しています。
configの設定を「pack_assets: false」にしている場合は正しく「app.less」が読み込まれます。

どこかで設定を行うかと思ったのですが、公式ドキュメントを確認しても載っていませんでした。
同じ問題で解決している方はご連絡くださると助かります。
(最悪の場合はsocketStreamのコードを解読してみます。)

メールによる返信