こんにちは、渡辺といいます。
stylという拡張子はstylusのものなので、SSの設定のどこかでstylusをつかうようになっているのだと思います。
ざっとドキュメントを見たところここらあたりかな
ss.client.define('main', {
view: 'app.jade',
css: ['libs', 'app.styl'],
code: ['libs', 'app'],
tmpl: '*'
});
上から三行目のcss: ['libs', 'app.styl']を消してみてください。
エラーは出なくなると思います。
ただそのままだと今度はlessがコンパイルされないんではないでしょうか。
個人的にはSocketStreamは完成度と複雑さの両面であまりおすすめできない選択だと思います。
2012年4月6日13:10 典彦 平原 <[email protected]>:
> node.jsの初心者でよくわからないことが多いかもしれませんがご指導の方をお願いします。
>
> 現在、個人で「socketStreamフレームワーク」を利用してWEBアプリを構築しています。
> 一度、config/app.coffeeの設定を「pack_assets: true」にしJSファイルなどをコンパイルしようとしたのですが、エ
> ラーが表示されてしまいます。
> 以下エラー文
>
> Error: ENOENT, no such file or directory '/home/user/test/app/css/
> app.styl'
>
> 「そんなファイル存在しないよ」って怒られてしまいます。
> 確かにファイルは消していますが、代わりにlessを使用しようと思い「app.less」を配置しています。
> configの設定を「pack_assets: false」にしている場合は正しく「app.less」が読み込まれます。
>
> どこかで設定を行うかと思ったのですが、公式ドキュメントを確認しても載っていませんでした。
> 同じ問題で解決している方はご連絡くださると助かります。
> (最悪の場合はsocketStreamのコードを解読してみます。)