webSoket.ioでwss(ssl通信)を行う方法が分かりません。

下記を参考にnode.jsでwebsoketの通信処理を作成しています。
http://mawatari.jp/archives/make-a-chat-application-in-node-js-and-websocket-io

通常のwsでは通信ができるのですが、wss(ssl)ではサーバー側がうまくいきません。

クライアントからはhtml5の下記のような記述でwss(ssl)通信を行いたいです。
var wss = new WebSocket('wss://localhost:433/');

サーバー側では下記のような記述でwsの待ちうけは可能なのですが、
wssでの待ちうけはどのように記述すればいいのでしょうか?
var ws = require('websocket.io');
var server = ws.listen(8888, function () {
  console.log('\033[96m Server running at localhost:8888 \033[39m');
});

soket.ioの場合、下記のような記述で証明書のキーなどを設定できるようですが、
websoket.ioの場合の指定方法が分かりません。

var io = require('socket.io').listen(PORT, {
        key  : fs.readFileSync(SSL_KEY).toString(),
        cert : fs.readFileSync(SSL_CERT).toString()
});

尚、soket.ioでやるとクライアントサイドもnode.jsに依存してしまうので、
なるべくwebsoket.ioでサーバーサイドは行いたいです。

後、node.jsのwebsoket.ioのapiリファレンスなどはどこにありますでしょうか?(英文でも)
探し出せませんでした。

以上、長文となりましたが、よろしくお願いいたします。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。