ikiyaです。

少ない確率でビンゴですね。「筆まめ」
名刺データは今晩送ります。

名刺印刷は「最終審査進出記念お祝い!」ということで私でよければ
ボランティアでプリントいたします。

SHIBATA Akira <h...@eva.gr.jp> wrote: 柴田(あ)でぃっす。

<20090131173131.20791.qm...@web2704.mail.kcd.yahoo.co.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] help plz!" において、
   "Sun, 1 Feb 2009 02:31:31 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました:

> ikiyaです。
>
> 失礼しました。先ほどのメールは三浦さんの返信を見ないで送りました。

カブることは別に問題ないっすよ。

逆に三浦さんの言ったことのウラが取れていいかも (^^;

> 私は”筆まめ”で名刺作成しています。
> 筆まめをお持ちの可能性は低いと思うので三浦さんの名刺に使っている
> 部品(マークや画像データ)をメールで送りますのでお好きなソフトで
> 作成されても良いかと思います。

なんという偶然!
「筆まめ」もってます。

たしか、去年の正月用か、一昨年の正月用に買いました。
同じ部品が使えると期待しているので、名前を
差し替えるだけでイケそうです。

自称の「メンバー」で (^^;ゞ

ということで、お手数ですが、筆まめ用データを送って
いただけませんでしょうか?
あて先はこのアドレス h...@eva.gr.jp で。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/