柴田です。

GISNEXT の件ありがとうございます。

もし、可能であれば表紙画像の使用許可と配布許可を
取っていただけるとありがたいです。

プレゼンの資料に、この号に取り上げられていると
いうことを述べたいです。
配布許可は、当方の web ペイジにてプレゼン資料も
配布したいからです。
当方のプレゼン資料はほかの方も使っていいと
思っているので、その辺も視野に入れた許可になるか
当方だけが配布していいのかの確認が取れると
ありがたいです。

ほかでも町おこしの機会があったときに当方の
プレゼン資料も一部に使ってもらえればと思ってます。

当方も交渉というかお願いをしたほうがよければ
お願いくらいはできます。

数についてですが
サンプルがいただけるのであれば 11 部あるとうれしいです。
一応プレゼン当日は 10 部資料配布が認められているからです。
1 部は当方がもらいたいです (^^;
もし、それよりも少ない場合には回覧にしたいと思います。

いずれにせよ、イケそうなときには送り先をご連絡いたし
ますので、着払いでお願いいたします。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/

<49862d5d.5060...@mapconcierge.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] help plz!" において、
   "Mon, 02 Feb 2009 08:16:45 +0900" 発信のメイルで
   "Taichi FURUHASHI"さんは書きました: