としです.

> こんばんは、藤澤です。

こんばんは.

> ナビの部分と併せて私が書いてもよいのですが、どなたか日経Linuxで記事を
> 書いてみたい方(というか助けてくださる方)いないでしょうか?

私は 12月の関西 Debian 勉強会で OSM についてお話しする機会を頂きまして,
で,Debian 勉強会は,資料もまぁソコソコのグレードを用意する必要があります.
こちらの締め切りは,確か12月27日あたりだったと記憶しています.

それをふまえて,まぁ資料として起こすならば,記事になるグレードまで頑張っ
て書いて,Software Design 誌に話を持ちかけてみようかと考えていました.
#SD 誌は,執筆経験がありますので...

なので,もし関西 Debian 勉強会と内容がある程度重なっても問題なければ,
お手伝いさせて頂くのは可能です.適宜,お声がけ頂けたらと思います.

とりいそぎ,ではこれにて.