ribbonさん、柴田さん、古橋さん、としさん、

藤澤です。

御返信とご協力のお申し出、ありがとうございます。

本文の構成がぜんぜんまとまらず、返信が遅れてしまいました。
PotlatchやJOSMの使いかたとなると1ページじゃ足りないような…。
などと考えていると、本文よりもコラムが多くなりそうな感じまで
してきています。

月内には構想まとめて書き出さないととは思っているので、
個別の内容がまとまったら、お願いのメイルをまた
出させていただきます。

On 11/18/2009 09:52 PM, Mr./Ms. Kimiya FUJISAWA wrote

--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujis...@techstrom.org