清野です。

先ほどのribbonさんの投稿などが気になり、
色々調べようと思っておりましたところ、
英語ページを翻訳した、Ja:Map_Featuresのページや、
Ja:Main_Pageのページがゴッソリ削除されてしまっておりますね。
以前は各WebページURIの頭に付いていたのが「Ja」と
大文字+小文字だったと思うのですが、
新しいページはすべて「JA」と大文字に変わっておりますね。
この辺の変更が原因でしょうか?

いずれにしても、Wikiの中では最も参照される率が高そうなページが
両方とも無くなってしまっているのは由々しき事態です。
どなたかWikiの使い方に詳しい方で
復旧できるスキルをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも復旧していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。