清野です。

一応、ご指示の通り、ダンプをダウンロードし始めました…(デカイよぅ…(泣))。

ただ、どれだけのページにTalk(ノート)ページがあったのかは皆目見当がつきません。
どなたかわかる方はいらっしゃいますでしょうか?
皆さんのご協力をお願いいたします。