三浦です。

(2010/07/27 1:01), S.Higashi wrote:
> 東です。
>
> 本日書店でWebSite#31を見つけました。
> http://gihyo.jp/magazine/WSE/archive/2010/vol31
> 三浦さんの記事が4ページ載っていました。
> 早速買って読み直しましたが、力強い文章と感じました。
> お疲れ様でした。
>
> #コミュニティの紹介ページが改築中なのは早いとこなんとかしたいですね :(

ありがとうございます。一旦記事になったので、本記事の著作編集権は
出版社にあります。流用はできませんが、本文章については、CCライセンスと
しますので、他の記事執筆の参考にされて、どんどん宣伝をおねがいしますね:)

OSMのWikiに、雑誌に載っていることを記載してもいいかもしれませんが、
どこに記載したらいいんだろう。
あるいは、OpenGeoData.orgに投稿すればいいのかな?

みうら

--

        Global IT Innovator

                                NTT DATA Group

Hiroshi  Miura
Manager, System Processing and Platform Technology business unit,
System Platform Sector, NTT DATA Corp.

(株)NTTデータ 基盤システム事業本部 システム方式技術BU
三浦広志
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−9 豊洲センタービルアネックス
電話:050-5547-9791 FAX:03-5546-8342