2014年8月16日 0:21 Satoru Takeuchi <satoru.takeu...@gmail.com>:

> [...]
>  - クリック(or タッチ)した場所にノードを追加できる
>  - 追加できる要素の種類は、テスト用に適当につくった十数個のみ
>
> 備考
>  - ログイン画面にも書いているが、編集対象地図はOSM本家ではなくアプリ実験用の地図
>  - うまく動かなくなったら、cookieを消してリロードを推奨
>  - 認証取り消しはwebサイトにログインしてOAuthの設定から実施
>
> とりあえずのタスク(趣味の活動なので、期限はとくになし)
>  - OSS化: 最低限のセキュリティホールのチェックや、認証用のtokenがソースに残ってないか確認後、即実施予定

osmpoiという名前をつけて、GitHubにGPLv2でソース公開しました。ソースのREADME.mdにも書いていますが、
これで直接不特定多数向けサービスを提供するようなことはせず、テスト目的でのみ使用してください。

 https://github.com/satoru-takeuchi/osmpoi

上記ソースをもとに作ったテスト用サイトはこちらです。
http://satoru-takeuchi.org/~sat/test/osmpoi/edit.cgi

> ちょっと触って試してコメントなどいただけると助かります。
>
> http://satoru-takeuchi.org/~sat/satosmtest/edit.cgi

こちらの古いテスト用サイトは近いうちに消します。

以上

- 本家OSMの地図を編集できるようにする