吉川さん
いいださん
皆さん

三浦です。

状況の共有と、対応案の提案ありがとうございます。
大変でも、対応しなくちゃ、な感じですね。

OpenStreetMapのオープンなデータを守るために、ライセンスや規約、
入力方法に問題がでちゃったデータは、一切合切問題が無いように
戻す必要があります。

そうでないと、みんなで地道に作ってきた、とってもオープンなデータが、
オープンにできなくなるからです。

問題が無いようにするために、どうしたらいいか みなさんで相談しながら、
リカバーをできればと思います。