いいださん、みなさん
山下です。お手数をお掛けします。

 > 現状、いつぐらいからインポート作業をされているか不明確であり、
 > 明確な開始時期と範囲の判断がつかないという状態だと認識しています。

これは徳島市の件ですね?

和歌山市、海南市に関しては、
別途お伝えしたアカウント/チェンジセット以降が対象です。

最近のチェンジセットは、ご自身で削除されたチェンジセットですので、
それまでリバートすると、消されたものが蘇ってきます。
ご注意いただければと思います。

よろしくお願いします

In message <cagexurbpqzfbp-abwy1du5ro7gg9tou7qortrswou9bepxs...@mail.gmail.com>
        Satoshi IIDA <nyamp...@gmail.com> writes