下り専門です。

道後温泉に旅行で行く機会がありまして、
観光したり宿泊した場所の周りをマッピングしようとしています。
(愛媛大学のマッピングパーティと入れ違いの日程でした、残念!)

それで愛媛県内のデータを眺めていたら
なんと、すでに国土数値情報のバス停がインポートされています!

fixmeタグ付きです。
1か所だけですが、現地調査したバス停を上下分離・位置を調整して、
fixmeタグを削除、souceタグを追加しました。

インポートされたらこんな作業を想定していました。
しかし、このインポートは手続きや合意を得ていないようですから、
全部リバートかな?

(追伸)
バス停の位置関係をMapillaryのパノラマモードで記録してみました。
http://mapillary.com/map/im/1mMX4qfKOOUbVK99vXddWw

日本のアップロードランキングではhiga4さんが現在1位!
http://www.mapillary.com/map/places/japan
いろいろできるようになったからみなさん使ってみてください。