hayashiです

わたしもFIXMEをつけることで積極的に修正してほしいです。
それと、sourceタグに年号を入れるのは、Bingの日付と同じ意味合いです。
バス停は位置や名称が変わったり、新設・廃止などが多く発生するので、
ちょっと古いデータですよ〜
ってわかるようにしたい。

networkとoperatorについては、私個人としてはReration:bus_routeにつける属性だと思っているので、node:バス停には必須ではないとは思っているのですが、
実際にPushPinやGoMaps!などを使ってサーベイでバス停をマッピングする際には、路線や運営会社の情報を入力するのが手間なので、予め入力されたノードがあれば現地での編集が楽になるのであると便利です。