はやみずです

> twittering-update-lambda や twittering-update-jojo では日本語をエスケー
> プシーケンスを使って書いていますが、これだと一見して何が書いてあるのかわ
> かりにくくメンテナンスしにくいように思います。

これはもともと、僕が冗談でわざとわかりにくいように作っただけなので、、、w
個人的には別に削除してしまっても構わないところです。

twittering-update-jojo のような、自動応答の機能はちょっと工夫すれば実用
的な意味合いはもたせられるかもしれませんね。

----
Yuto Hayamizu

Master's degree student at Kitsuregawa Laboratory
Department of Information and Communication Engineering
Graduate School of Information Science and Technology
University of Tokyo