はやみずさん、やたがわさん
松尾です。

cvmat/new-timeline-spec branchですが、問題はなさそうと
思うのでhayamiz/masterにmergeしたいと思います。
構いませんでしょうか。

念の為cvmat repository上でmergeしてからそれを
hayamiz/master側でpullする形で行うつもりです。