須藤です。

In <20100130.042231.48505637.yata_git...@y.haun.org>
  "[twmode-users] todos before next release" on Sat, 30 Jan 2010 04:22:31 +0900
(JST),
  yata_git...@y.haun.org wrote:

> (2) C-c C-g
>
> これ、設定するのをやめませんか?
>
> C-cと打ってそれを中断しようとしてC-gして、アイコンの取得が始まっ
> てしまって泣いている方を3人ほど見かけました。

C-c C-hもやめてほしいです。
Emacsのデフォルトのまま、キーバインドが出ていてほしいです。