「次回のリリースまでに直した方がよい、と思っている点を挙げます」
をアップデートします。(3)と(4)を追加しました。

(1) コーディングシステムの扱い
(2) C-c C-gと(C-c C-hも?)のキーバインド
(3) "from twittering-mode"のリンク先が存在しない
(4) カーソル位置が予期しない位置に移動する問題

「navi2ch の jit が動いている時に twitering-mode の更新が入ると
  navi2ch のカーソル位置がずれる」という指摘がTLに流れました。

これは、松尾さんが以前に書いていたこの件だと思います。