direct messages(以下DM)の送信機能を改良しました。

以前いただいたコメントを参考にして、

- DMへのreplyはDMとしてのみ送信するようにした。
- pop-up-bufferのhelp messageに誰宛のDMか表示するようにした。

などを盛り込みました。

実装としては、取得元timeline-specをtext propertyで各tweetに
追加しています。

http://github.com/yata/twittering-mode/tree/direct-messages