はやみずです

xAuthの使用が承認されたという連絡がきました。結局審査基準はよくわからな
かったのですが、、、

とりあえず6/5付けでOAuth対応版をリリースしてしまって、その後xAuth対応版
を近いうちにリリースという方針で考えています。

----
Yuto Hayamizu

Master's degree student at Kitsuregawa Laboratory
Department of Information and Communication Engineering
Graduate School of Information Science and Technology
University of Tokyo