はやみずです

> 手元のxAuth用テスト実装で試してみると
> まだ HTTP/1.1 401 Unauthorized になってしまうようです。

うーん、もうちょっと待ってみて、それでもダメなら文句言ってみます。
xAuthのパラメタとOAuthのパラメタは似ているようで微妙に違っていたりして
confusingなので、念のために実装も見直してみるといいかもしれません。

> TwitterとしてはxAuthを使ってほしくないように感じられます…。

xAuthに関してはむこうの対応に色々と言いたいことがあるのですが、人的リソー
スがたりていなかったりとかでむこうも大変なんでしょう、きっと。

----
Yuto Hayamizu

Master's degree student at Kitsuregawa Laboratory
Department of Information and Communication Engineering
Graduate School of Information Science and Technology
University of Tokyo