福永様

無事に解決してよかったです。

> 前回質問させていただいた問題は解決しました。
> 同時にマクロが正常に動きました。

もし、よろしければ、「どこを」「どうした」から
マクロが正常に動作するようになったかを、最後に
ご報告いただけると、こちらとしても、今までのアドバイスの当たり外れが
明確にできそうな気がします。
まぁ、後学のため、ということでお願いできれば幸いです。

微力ですが、いつでもみなさんのお役に立てればと思っております。
あとLibreOfficeの書籍も出版されています。

https://www.amazon.co.jp/LibreOffice-OpenOffice-org-Basic%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E6%97%A5%E5%90%91-%E4%BF%8A%E4%BA%8C/dp/4877833358

または、Google先生で「LibreOffice 書籍」などでヒットします。

私は、Open Office 3 を購入してざっと一通り読んでみました。(今から、かれこれ10年前ですが。)
基本的な操作はMS Officeと同じなので、眺める程度でもよいかも。
BasicもMSのVBAと似ているところもあるなと気付かされたりもしました。
手元に1冊あると安心なのでお守り代わりにぜひ。

以上
--
志義どっとPC