西堀さん

On Thu, 1 Dec 2016 22:53:05 +0900, Kiyotaka Nishibori
<ml.nishibori.kiyot...@gmail.com> wrote:
> お返事にあるように、Christian さんという方が問題の調査と修正に取り掛かって下さっていますが、現在のところ Pootle 日本語の
> master-UI, HElP は 5.3 翻訳用にはなっていないようです。
確認が取れて良かったです。

> 私の過去の経験からすると、もう一度アップデートが走る場合、翻訳提案したけれども未だ取り込まれていない msgstr
> は破棄されてしまうと思うのですがどうなんでしょうか? もしそうならば、5.3 向けアップデートが完了するまでは Pootle
> への投稿は控え、各自ローカルの環境で翻訳作業を進めたほうが(各自、ローカルな環境に翻訳を溜め込んでおくほうが)良いように思いますが、みなさんどう思われます?
ローカルにバックアップを保存しておくのはベストなやり方だと思います。
とはいえ、マージが近いうちに適切に行われることも期待できるので、Pootleでも
普段通り提案や承認を進めていいようにも思います。

-- Takeshi Abe