柴田(あ)です。

<cf0a32090909210423m6ab8c8b5sf682e86006fe7...@mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] mapping without GPS logger" において、
   "Mon, 21 Sep 2009 20:23:43 +0900" 発信のメイルで
   "S.Higashi"さんは書きました:

> お手数をおかけしてすみませんでした。
> なんか絶望的なほど更新周期が長そうですね。。。

次の更新に期待しましょう。

都会以外は使っていないのは人口密度と
サーバの容量を考えれば当然ですから、
ディスク容量が増えるなどすれば
そのうちサポートされるでしょう。

可能性として押さえておけばいいですし、
都会では使える方法ですから…
なんか書いていてちょっと悔しい (笑

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/