関です。
私も、注文してからフードが出てくるまでの時間というのが感覚的にはしっくり来ます。さらに言えば、短時間で腹一杯になるかが、まさに Fast な Food
かどうかの境目ですよね。
じゃあ注文してからすぐ出てくる寿司屋はどうなのかという話がありますが、そこもやっぱり「1食分すべてが短時間ででてくるか」という話なのかなぁと。
例えば新宿とかによくある、立ち食いの寿司はセットメニューがあり30分あればお腹いっぱいになりますが、普通のカウンターの寿司屋では、お腹いっぱいになるには普通なら1時間はかかります。(江戸っ子はさくっと食べて長居しないで帰るのが粋とか言われますが…)