姉崎さん

On Fri, 3 Jul 2015 09:01:00 +0000, Akihiro Anezaki <a-anez...@cd.jp.nec.com>
wrote:
> AOOのソースを取り込む為に、MPL2.0に移行したということなのでしょうか・・・。
有り体にいえばそうだと理解しています。
https://wiki.documentfoundation.org/Development/Re-Basing
にある説明が参考になります。

>  ※オリジナルの著作者は、ライセンスを自由に選択できますが、
>   二次的著作権者は、原著作者の設定したライセンスに反した別ライセンスは
>   設定できませんから、単に移行は出来ないはずです。
>   OOo由来のものをAOO由来のものに置き換える作業が行われている
>   ということでしょうか。
上で rebasing といっていることがまさにそうだと思います。

> 日本語サイトも置いていかれるほど、ひっそりと移行しているような、
日本語サイトの更新が追いついていなくて、すみません。
これは宿題ですね。

-- Takeshi Abe