Abe さん # 漢字を存じ上げないのでローマ字でごめんなさい
返信が遅くなって申し訳ありません。

2016年11月28日 17:40 Takeshi Abe <t...@fixedpoint.jp>:
> 西堀さん
>
> いつも翻訳ありがとうございます。
こちらこそ、いつも色々とお世話になりましてありがとうございます。

> なので、Pootle上にアップロードされているpoに他の言語との差異がある理由は、
> 単に日本語のpoをPootleにアップロードする作業が遅れているか、
> 何らかの手違いでPootleにアップロードされていないか、のいずれかのように
> 思います。
> l10nのメーリングリストで問い合わせてみてはいかがでしょうか。
はい、そうすることにいたします。現在、英文を考え中です。
# 英語力ないですけど、やってみます。

> また質問1については、これまでの実績ではalphaからbeta1の間に既にマージ
> されています。(実際、5.3はbeta1のタイミングで行われています。)
> なので、"Hard English string & UI freeze"のタイミングより前と考えていいと
> 思います。
>
> -- Takeshi Abe

はい、git のほうは確認できました。
ありがとうございました。

--
西堀