岩橋いさな(JO3EMC)です。

「無償」の件、承知しました。
西堀さん指摘の判断背景のうち1,3は認識していましたが、TDFマニフェストは恥
ずかしながら目を通していませんでした。この一文に照らすと、確かに掲げて問
題なさそうですね。

>ごめんなさい。ちなみに最初「オフィススイート」を「オフィススート」と間違えて
>まして、そちらは発見できたのですが… orz

そっちは気が付きませんでした…orz。

他に異論が出なさそうなら、件のWikiにアップしていいんじゃないかなと思いま
す。

…あれ。
それでYoutubeへの反映にはl10n MLとやらへの報告がいるんですっけ?