もう、うんざりです。

あなたの思いつきの言葉あそびにお付き合いするのは。。。

Kazunari Hirano wrote:
> 1.
> why.oo.oキャンペーンを知らせていく情報提供先はすでにそれぞれのサイトなどで公開されているもので十分です。プレスリリースの現在の配信先を知っておけば、配信先の重複を避け、現在配信していないところに範囲を広げることができます。

平野さんは、OOoのマーケティング担当の協力を得るのではなく、平野さんが
中心となって独自にそのキャンペーンをやりたいのですね。

勝手にやればいいんじゃないっすか。あまり人はついてこないと思いますけど。

> 2. ウィルス報道の分析については、どこに配信されたのかがわかれば十分です。

それって、どんな報告書を仕上げるのでしょうか。そもそも、どんな意味があるのでしょうか。

もっと他にやらなきゃならないことが沢山あるのではないでしょうか。

だから、あなたがあげていた理由は、意味不明だと思われても仕方がないのです。

Tora