可知です。

> 2.0.3プレスリリースに少し手を加えて、2.0.4プレスリリースのスケルトンを
> 試作してみました。

おお!
表記的には、ぜんぜん問題ないと思います。
素晴らしい。

私が気になるのは、このプレスリリースを日本ユーザー会の名前で流したら、
こっちが公式リリースと勘違いされないかという点です。
MSフォント問題を修正した独自パッケージとして紹介したほうが、
良くないですか。

たとえば
・オフィシャルビルド日本語版をリリース
・MSフォント問題があるので、修正用インストーラも用意してある
・さらに、それを修正したパッケージも独自に用意してある

という書き方にしてはどうでしょう。

PS.
QAチームと独自パッケージチームが、それぞれ活躍して、
よりよい物を提供していくのは歓迎です。
ただ足並みを揃えないと、外部から見たとき混乱するだけだから、
そこは丁寧にやるようにしませんか。

そのためなら、私も作業を手伝いましょう!

可知 豊