ほんだ@ことしはいけなかったです。
桐生さん、おつかれさまでした。&はじめまして
> FAQにあるような内容ですが、この種の質問が多いことを再認識したと
> ともに、次回参加する際には、予め回答を用意しておこうと思いました。
feedbackしていただきありがとうございます。そうですよね事前問答など作成しておくと何かとよいかもしれません。課題とさせていただきます。
> 1 ユーザの視点からの質問
> (1)導入事例にはどのようなものがあるか?企業での導入は進んでい
> るのか?
おかげさまで事例が増えてきているので準備しやすいですね。
> (2)MS-Officeとの互換性はどうなっているか?(どの程度 か?)
一見にしかず、なのですが読む書くという基本操作については優劣ないレベルですよね!
> 2 バグと思われるものの指摘
> (1)Impressで入力した際、隣同士の文字が重なってしまう
うーん、これはフォント指定の問題かも。toraさんが詳しそう。。。
> 3 開発者の視点からの質問
> (1)Inter-Application Communicationの仕組みはどうなって
> いるか?
> (2)IPv6はサポートしているか?
いやぁ、私も即答できませんねぇ。
なにしろ質問攻めにあったかもしれませんが、
参加されて何がしか得られるものがあったのではないでしょうか。
ぜひまたお会いする機会があればと思います>みなさん
--
For the things see are temporary,
but the things unseen are everlasting.
--- [メールアドレス保護]
---------------------------------------------------------------------
To unsubscribe, e-mail:
[メールアドレス保護]
For additional commands, e-mail:
[メールアドレス保護]