鎌滝さん、
sourceforge.jp (SF.jp) のリソースについては、ドキュメントプロジェクトのメーリングリスト
[メールアドレス保護]
で当初から取り扱っています。
http://tinyurl.com/5zk5pd
http://tinyurl.com/6fkdgg
ドキュメントプロジェクトのコーディネータをつとめられた鎌滝さんならよくご存知のはずです。

そもそもSF.jpのプロジェクトのコンテンツや機能はwikiだけではありません。
また現行wiki以前にも、別のwikiがありました。
そのwikiは、翻訳プロジェクトでも利用していました。
そのwikiのコンテンツは今どうなっているのでしょうか。

とにかく、ひきつぎが必要です。ひきつぎはこのメーリングリスト上でやれば、アーカイブも残りますし、便利です。

鎌滝さんが、ドキュメントプロジェクトコーディネータになってから、これまでにやったことを、ここにリストアップしてください。

Thanks,
khirano