グッデイ榎です

小林さん、中田さん、中本さん、ご意見をいただきありがとうございます。

マーケティングとの連携やWebコンテンツについてまで意識が回っておりません
でしたが、とても大切なことだと思います。

最近は日本の企業においてOpenOffice.orgの導入が急速に進みつつあり、社会
的要請としてOpenOffice.orgの品質について従来よりもはるかに高いレベルを
求められていると感じています。

グッデイとしてもそのレベルに向かって向上していけるように取り組んでいき
たいと思います。

そのためにも開発者から翻訳者、ドキュメントの執筆者協力者、ユーザーまで
すべての皆さんと自由に議論や情報交換・連携を行っていきたいと考えています。

ドキュメントについても、関心のある人が集まり自由に連携する場として、
OpenOffice.orgを提供しているコミュニティで行えればと思います。
それが誰にとってもとっても一番わかりやすく、協力する形がとりやすいので
はないでしょうか?

ドキュメントプロジェクトを進めていくことで協力してくださる方も増えていき、
中田さんの言われているFreeBSDのレベルに到達することも可能になる思います。

中田さん、小林さん、中本さん、皆さん、ドキュメントプロジェクトを進めてい
きませんか?

--
株式会社グッデイ
榎真治 <en...@good-day.co.jp>