maruy...@ism.ac.jp (丸山直昌) wrote
  in <ydl7fpyvtky....@indra.ism.ac.jp>:

ma> 統計数理研究所の丸山です。
ma>
ma> PCBSD10.xで、 pdf中に取り込んだ eps の中のギリシャ文字が字化けする問題に
ma> 突き当たって調べたら、どうやらapache-openofficeが悪さしているらしいとい
ma> うことがわかって、ちょっと驚きました。詳細は添付のzipファイル中の
ma> graphj.pdf をご覧いただきたいのですが、要するに

 Okular の File->Properties->Font で表示される
 Symbol フォントの実体はどうなっていますか?
 問題の発生前後で、この実体が変化していたりしないでしょうか?

-- Hiroki