渡辺一寛です。

At Thu, 1 Dec 2005 16:35:35 +0900,
SHINODA Masanori wrote:
> *** Error code 1 (ignored)

これ、ignoredと出ているぐらいですから、ビルド自体は正常(?)に終わって
いるんじゃないですかね?

続けてmake installできたりしませんか。

本家のpackage clusterでも、同じようなメッセージが出ていますが、
package化できているようです。以下はRELENG_6ブランチでのログです。

http://pointyhat.freebsd.org/errorlogs/i386-6-full-logs/plone-2.0.5.log.bz2
---
Watanabe Kazuhiro ([EMAIL PROTECTED])

メールによる返信