清水川です。

05/12/01 に SHINODA Masanori<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
>   File
> "/usr/ports/www/plone/work/Plone-2.0.5/GroupUserFolder/skins/gruf/change_password.py",
>  line 23
>     return context.password_form(context,
> SyntaxError: 'return' outside function

これ、skin以下の*.pyファイルは通常のpythonモジュールではないのでpycとか
は多分作れないと思います。出来ないことをやろうとしてエラーになってる感
じですね。
python関連パッケージはインストール時にバイトコードを生成するような仕組
みがbsd.python.mkとかに入ってるんでしょうか‥‥?↓かな?

bsd.python.mk:
380:  PYDISTUTILS_INSTALLARGS?=       -c -O1 --prefix=${PREFIX}

--
清水川

メールによる返信