しのだと申します。

渡辺さん、清水川さん、ご返信ありがとうございます。

Watanabe Kazuhiro <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> これ、ignoredと出ているぐらいですから、ビルド自体は正常(?)に終わって
> いるんじゃないですかね?
>
> 続けてmake installできたりしませんか。

FreeBSD 6.0-RELEASE 機は CentOS に載せ替えようと思っているので、
FreeBSD 5.2.1-RELEASE 機で試してみました。

ports からの zope-2.7.8 の make で、やはり *** Error code 1 (ignored)
と出ましたが、その後(文字通り「無視」して)make install したら
ちゃんと zope がインストールされました。
また、その後、plone の make を行いましたが、今回は plone では何の
Error も発生しませんでした。
ほんとに無視していいエラーだったんですね・・・(^^;;

#ignored な問題は、ERROR ではなく WARNNING くらいにしておいてほ
#しい・・・

渡辺さん、ご教示ありがとうございました。

---
SHINODA Masanori <[EMAIL PROTECTED]>
Net & Field Co.,Ltd. Internet Service Section
Phone 082-239-0350  Fax(IP) 050-5517-9651
Portable... 090-6419-9919

メールによる返信