松岡です。

<[EMAIL PROTECTED]> の、
   "[FreeBSD-users-jp 88957] Re: About: Broadcom BCM5751" において、
   "Kazumasa Gotoh <[EMAIL PROTECTED]>"さんは書きました:

>いえ、松岡さんが FreeBSD のインストールにお使いになったものが
>i386 版なのか、amd64 版のいずれなのかなと思ったのです。
>
>そのマシンの CPU は Pentium 4 630 なので、アーキテクチャ的には EM64T
>であり、i386 と amd64 のどちらでもインストールできるはずですから。

不勉強でスイマセンでした。
2005/11/03の16時頃、ftp4.freebsd.orgから取得したi386版です。

/pub/FreeBSD/release/i386/ISO-IMAGES/6.0/6.0-RELEASE-i386-disc1.iso
/pub/FreeBSD/release/i386/ISO-IMAGES/6.0/6.0-RELEASE-i386-disc2.iso

disc1のバイト数は578,408,448Byteです。md5sum.exeでも確認しました。

手元にはUSB<->PS/2変換ケーブルを2本(2社)持っていますが、
FreeBSDでの実験をしてません。

>松岡さんが i386 版でダメということであれば、マザーボードのチップセット
>などが何か関係しているのかも知れませんが、私にはよくわかりません。

チップセットは「Intel 915GV Express」です。メモリーは512Mb(256X2)です。
Windows XP(Pro)がプリインストールされていました。WinXPでは動作していました。

とりあえずrl0「RTL8139D」を装着しました。

---
mailto:[EMAIL PROTECTED]

メールによる返信