たかのです。こんにちは。

From: NAKAJI Hiroyuki <[EMAIL PROTECTED]>さん
> 依存関係も含めて入れ直し、japanese/firefox-ja_JP を入れなければ起動すると
> いう報告でした。

  日本語環境は別に ports から入れなくとも OK かと思います。

  /usr/ports/www/firefox をインストールした後に firefox を起動し
て以下の URL から ja-JP.xpi を持ってきてインストールすれば良いで
す。

http://ftp.mozilla-japan.org/pub/mozilla-japan/firefox/releases/1.0/

起動時には  firefox -UILocale ja-JP とオプションを付ければ日本語
の firefox になります。

#てか、僕は ja-JP.xpi が ports になっているのを知りません
  でした(^^;。

たかの
---
                               Mail : Web