Masaki Mizutani <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> すみません、不勉強でして、このロケールというのは
>       setenv LANG ja_JP.UTF-8
> これで変更できるのでしょうか。変更してみましたが変わりませんでした
> (ちなみに、もとは ja_JP.eucJP です。)

この部分だけに反応します。

私も 1.5 にしてから動作がおかしいことになっています。
起動はするし、通常は動作しているのですが、ダウンローダーだけ
「ファイル名が不正です」 「文字セット 'UTF-8' から 'ja_JP.eucJP' への変
換はサポートしていません」
というダイアログをはいてダウンロードできなくなりました。
ダウンロードしようとしているファイル名はどう見ても "ASCII" なのです
が???
Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/

メールによる返信