職場のmail,DNSサーバーなのですが、現在、4.8-RELEASE #1で運用しています。
ソースツリーは、cvsupで4-STABLE(RELENG_4 src-all)の最新の状態に更新
しているのですが、buldworldの機会が得られ無いため、やむを得ず、freebsd-update
を実施しました。
しかしながら、kernelはGENERICのみ更新されており、4.8-RELEASE #1の時点で
再構築したカーネルのままの運用となっています。
よって、uname -a の結果も、freebsd-update以前から変化ありません。

この場合、cvsupで用意してある4-STABLEのソースツリーでカーネルを再構築し
たくなるのですが、その場合、何か問題は発生しますでしょうか?
カーネルのmakeまでは問題なく出来てしまいます。

make installは危険ですか?

昔、2系列の時、これを実施し、問題が起きなかったという経験はあるのですが・・・

ご教示お願い致します。

メールによる返信