あさかわ

やはり、止めるしかなさそうですね。。。

止めなさいという意味ではなく

止めるなら、止めること事態は、心配がないという意味です。

しかし。

>カーネルのmakeまでは問題なく出来てしまいます。

>make installは危険ですか?

なら、make install すれば、いいじゃんとおもう。

freebsd-updateは、あくまで、バイナリのアップデートですから
カスタムカーネルのアップデートまではしません。

なので、カスタムカーネルが必要なら make installするしかな いです。

止めてやれば?と言った人は

止めて、安全を確認すれば?
という意味だとおもいます。

#ちなみに、私は、4.7のマシンを、いきなり6.0に、バイ ナリアップデート(freebsd-updateではない)しましたが #postgresqlは、再コンパイルしないでも動作しています。動か ないとおもっていたのに動いていたので驚いた。

メールによる返信