西村です。
お世話になります

Reply to <[EMAIL PROTECTED]>
"Asakichi.Yoshikawa" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 以前に ARAID2000 のファームウエアに SATAがらみの不具合が
> あった様(詳しくは知りませんが、特定の環境で不具合が発生
> する等)ですのでメーカーに確認されては如何でしょうか?

ARAID2000のファームウェアはRev.1.04でした。
HDDはHITACHI HDT722525DLA380 * 2になります。
HDDとARAID2000は1月上旬に入れたばかりなので問題ないですし
電源等は、まだまだ元気です

> また、 SATA II Phase2対応HDDを利用している場合、上記現象に似た現象
> が起こる場合があるそうです。

このあたりが原因なんでしょうか…

http://www.kingtech.co.jp/jp/products/raidbox/araid2000/araid2000.php
ARAIDの新しいファームウェアが上がっていますが
なかのドキュメントを読むとARAID 99 - 1000L用と書いてあるのが
なかなか怖い訳ですが、これで改善しそうな気もしますし
fixには何も書いてないので違うのかもしれません^^;
悩ましい…

--
NISHIMURA,Yutaka./西村 隆 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信