Ko Nonomura <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> ports関係ですと最低限
   (略)
> 位がないと的確なコメントはこないと思いますよ。

 全くその通りですね^^; ちょっと焦っていました。

 FreeBSD 6.0
 ports/UPDATING を見ますと 20060126 のものがありましたので、前回の cvsup は
 1月下旬頃と思われます。
 skype のバージョンは 1.2.0.18 です。

> とりあえず自分のところには/usr/ports/distfiles/linux_dri-4.4.0は
> あります。skypeは1.2.0.18で問題なく動いてます。ports treeの更新は
> 2/11頃のようです。
>
> まずはports treeをcvsupしてmake しなおしてみては如何でしょうか。

 とりあえず先程 cvsup してから再挑戦したのですが、

fetch:
ftp://ftp.FreeBSD.org/pub/FreeBSD/ports/distfiles/linux_dri-4.4.0/Xbin.tgz:
File unavailable (e.g., file not found, no access)
=> Couldn't fetch it - please try to retrieve this
=> port manually into /usr/ports/distfiles/linux_dri-4.4.0 and try again.
*** Error code 1

 となります。

 受け側の /usr/ports/distfiles/linux_dri-4.4.0 はできているのですが、取り込む
 相手側のFTPサイトに linux_dri-4.4.0 というディレクトリが見つからないという状況
 は変わりません。
 (実際に相手先にはこのディレクトリはありません)

 cvsup 後の skype のバージョンは 1.2.0.18 で cvsup以前と変わりません。

 Ko Nonomuraさんがビルドできたのが不思議に見えてしまいます^^;
 なにが違うんでしょうねぇ。

メールによる返信