佐久間です.

手元でmake fetchしてみたのですが,

# cd /usr/ports/graphics/linux_dri
# make fetch
===>  Vulnerability check disabled, database not found
=> Xbin.tgz doesn't seem to exist in
/var/tmp/usr/ports/distfiles/linux_dri-4.4.0.
=> Attempting to fetch from
http://netmirror.org/mirror/xfree86.org/4.4.0/binaries/Linux-ix86-glibc21/.
Xbin.tgz                                      100% of 5325 kB  201 kBps 00m00s
=> Xmod.tgz doesn't seem to exist in
/var/tmp/usr/ports/distfiles/linux_dri-4.4.0.

ということで私のところでは落とせます.

サーバ側の問題ではなさそうなので,いけさんさんのルータ類では無いでしょうか?

例えば,上記ファイルをfetchコマンドなどで手動で落とせますか?

$ fetch
http://netmirror.org/mirror/xfree86.org/4.4.0/binaries/Linux-ix86-glibc21/Xbin.tgz

これがこけるなら,ネットワーク系の設定だと思います.

Hiroaki Sakuma