はしもとと申します。

↓2006年04月09日19時11分頃、ikesan いわく
----------
> いつも現在ディレクトリが表示されるようにするためにはどのように記述すれば
> いいのでしょうか。

偉大な先人達が残してくれている資料を参照しましょう。
http://www.jp.freebsd.org/search.html#doc
から、検索することができます。
「prompt」というキーワードで検索してください。
QandA の 703 番が見つかることでしょう。

internet のリソースを触れない環境にある場合は、
man csh をよく読みましょう。
「prompt」というキーワードで検索すれば答えがあります。

以上
# Takeo Hashimoto.                             sempre ff.  #

メールによる返信