いけさん です。

On Sun, 9 Apr 2006 21:33:20 +0900
"Norio Maeda" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> この点は、cshのpromptの理解しにくい挙動のひとつなので、
> tcshでは初期から実装されている機能ですが、
> 逆に言えばcshでは使えませんので。

 FreeBSDをインストールしたときに作られる .cshrc のスケルトンの中の
 set prompt が
 のようになっていたら Linuxに負けないように見えると思いませんか(笑)

メールによる返信