At Mon, 17 Apr 2006 22:07:39 +0900,
Nobuyuki Koganemaru wrote:
> 小金丸です。

日本語インストーラご苦労さまです。

> 私も .Xmodmap に
> keycode 228 = backslash underscore
> を入れています。PC は Dell PowerEdge SC430 です。

古いマシン(VALUESTAR NX VE30H/5)なので接触不良かと思い、キートップを引
き剥そうとしたものです;

そして初めての事で、どんな対応(コマンド)があるのかも分らず、図書館に走
り...あるものです。
「FreeBSDコマンドリファレンス」(by細川達己/前田雄一郎/田谷文彦)

「キー配置を変える(xmodmap):キーボードのキーコードを調べる(xev)」
% xmodmap -e 'keysym a = b' -e 'keysym b = a'
から実験しました。

らしくない(?)状況でしたので、結果報告まで。

                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail : [EMAIL PROTECTED] /

メールによる返信